京都・伏見散策に行ってきました!

2015年1月10日(土)京都ウォーキングクラブ主催の京都・伏見散策に家族参加(本人・旦那・子供4歳)してきました。当日は、底冷えのする京都でまず最初に訪れたのが、月桂冠大倉記念館で、とりあえずの試飲。次は、黄桜で量り売りのお酒を一杯。


普段参加しない旦那が来たいと言ったのは、ただ単に飲みたかった?? 

その後、明治天皇陵への230段の階段を一気にのぼり、伏見桃山城へ。

この日歩いた距離約6km。なんとか来月5歳になる娘も一度も抱っこをする事なく歩きました。

気の置けない皆さんとの散策とても楽しかったです。年齢差70歳を超えて娘は、参加者の方と妖怪ウォッチとアナと雪の女王ネタで会話に参加させてもらってました(笑)