暑いですねぇ~((+_+))

こんにちは。毎日暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

じめじめと暑い日本の夏ですが、私の胃は夏バテ知らず…よく食べています。

むしろ、食べ過ぎなぐらいです。

昨日も友達と阪急梅田の地下にあるおしゃれなカフェでお茶しました。

 

「HARBS」という巨大ケーキが売りのお店です!

あまりにも私が幸せそうな顔をしていたらしく、盗撮されていました。

ケーキ大きくないですか?いやほんとに大きいケーキなんですよ!

私は”一瞬でぺろり”でしたが(笑)

いいお値段のするカフェですが…甘いもの好きにはたまらない!

おすすめのお店です。!(^^)!

 

そんなこんなで7月も終わりですね~。

今月は仕事もそこまで忙しくなく、遊びも充実していました。

天神祭も行きました!

花火は上手く写真にとれませんでしたが、屋台ではこれまた食べ過ぎるぐらい

食べ、普段あまり飲まないビールを飲み、祭りを楽しみましたよ!

 

仕事の途中でしたが、太鼓の音や人の集まりに惹かれて、見物にも行きました!

会館の2階は特等席です★

楽しい2日間でした!

来年は浴衣を着たいなぁーと思います。!(^^)!

 

スイスへの添乗参加権獲得に向けて、体力づくり(…というかダイエット)

今週もジムで泳ぎまくります!

目指せ!マッターホルン!コグナグラード山頂ホテル!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 18 11月 2017 00:40)

    acciaccatura