はるかな尾瀬を訪ねる旅☆

更新が遅くなりました。

センターツーリスト30周年記念講演会&懇親会も終わり…

尾瀬ツアーも無事に終わり…

やっと事務所内も落ち着いた感じです!(^^)!

 

尾瀬ツアー!天候にも恵まれ楽しい4日間になりました!

 

 

この行列!いや~驚きました!

(うちも初級12名、中級32名の大きな団体でしたが…)

風は心地よく、自然に癒されながらゆったりと歩くことができました!(^^)!

 

 

時々、振り返ってカメラで撮影!

 

 

パンフレットやチラシでよく使われている風景

 

 

少し風は吹いていましたが、水面に写る空!

撮影に成功…?

 

 

夕食宴会時……

「水芭蕉のにおいを嗅ぎました!」

「どんなにおいですか?」

「……夏が来れば、思い出すにおいです」

という結論に至りました。笑。

 

 

来年は秋、”草紅葉”を楽しむ尾瀬の企画を出せたらなぁ……

今回、初級コースを案内していただいた、ガイドの安類さん

同行のツアーを考えています。現在検討中です(*^_^*)

 

センターツーリスト山部会!よろしくお願いします!

 

太田祐里