雨の月曜日

今日は朝からずっと雨ですね…

大学時代に先生が、”Bule Monday Morning”と言っていたのを

思い出します。(イギリス人!コーヒー片手に平気で30分は遅刻してくる!)

でも今日は”月曜日の朝”にプラス”雨”!

つまり”Rainy Blue Monday Morning”になる訳で…。

厳しい…働くって大変なんだと感じる朝でした。

私は朝は本当に弱いです。なかなか起きれないです。

良い目覚めの方法があったら是非教えて頂きたいです((+_+))

 

そんな朝を乗り越えて、事務所では旅と絆の編集委員会がありました。

編集委員の3名様、足元の悪い中、また”雨降り月曜日”にお越しいただいて

ありがとうございました。内容も決まり、次回の編集委員会が楽しみです。

 

まだ2月ですが、頭の中は4月~6月の事ばかり考えています。

旅行業って本当に時間の流れが早く感じる仕事のように思います。

と言っても私は旅行業しか経験がないですが…。

 

世間がGWの旅行プランを考える時、こちらは年末年始の旅行を。

世間が年末年始の旅行を考える時、こちらは次のGWの旅行を。

という感じで、常に先をいってます。

だいぶ慣れてきましたが、やっぱり不思議な感じです。

 

弊社のツアーでは藤棚バスツアー、尾瀬に関しては随分と早い時期から

お申込みを頂いております。尾瀬は残席3席ですので、しつこいですがお早めに

お申込み下さい。よろしくお願いします(*^_^*)

 

太田祐里

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。