カメラ女子@伏見稲荷大社

京都の伏見稲荷大社に行ってきました。

(無宗教の私ですが…)

今回はカメラ片手にてっぺんまでテクテク…。

ぜーぜー息を切らしながら往復約2時間。

日頃の運動不足による筋肉痛は3日後の今日にきています(*_*)

写真愛好家のお友達、あっこさんにいろいろ教わりました。

そして結果私がマスターしたのは

「手前くっきり、後ろをぼかす」という技です。

上の2枚はどうでしょう??(*^_^*)


お花も撮影は難しいです。

雨上がりの滴がついた花に焦点を当ててみたつもりですが…。



ここから下は、写真愛好家あっこさんの写真です。

いやぁ~どれも素敵!!

私もカメラを使いこなせるようになりたい!!なろう!!

と感じた1日でした。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nicole Serafini (火曜日, 24 1月 2017 22:12)


    If you would like to take much from this post then you have to apply these methods to your won webpage.