TDL★

こんにちは。毎日ほんとに暑いですね。

熱中症にならないためにも、水分補給と冷房&扇風機をうまく活用したいですね。

 

 

そんな暑い中、7/6-7/7の1泊2日で夢の国!

東京ディズニーランドに行ってきました(#^.^#)

 

 

ディズニーランドは30周年!(センターツーリストも!)

30周年を表すミッキーのモチーフがパークにの至るところにありました★

今回は高校時代の部活仲間だった仲良し女子4人で行ってきました!

 

 

シンデレラ城…綺麗でした(*^_^*)

夜はこんな感じです。

 

 

夜のパレードも見ました!

なかなか良い場所をゲットできたので、バッチリ鑑賞できました★

 

 

楽しかったです。ほんとに。

……この月曜日で一気に現実に引き戻されました。笑。

 

7月は事務所仕事、頑張ります。