友の会総会!

こんにちは。太田です。今日はセンターツーリスト旅行友の会の総会でした。

午前中は天満天神繁昌亭で落語会、午後からは総会という流れで、95名の方にご参加いただきました。足元の悪い中、ご参加いただきましてありがとうございました。

 

午後からの総会では私が3月から作成していた映像の発表もありました。スピーカーがうまく使えなかったり、パソコンの接続が悪く映像が少し乱れたところもありましたが、なんとか20分流すことができました。あー。ほっとしました(^_^)/

天気も悪く、午後からは電車が本数制限もかかるという事で、急ぎ足の総会になってしましましたが、なんとか無事に終えることができました。

 

個人的な話ですが…、今日の総会を迎えて、私も社会人2年目に突入しました!☆

この1年は本当に友の会の皆様に支えられ、楽しく仕事に取り組むことができました。ありがとうございました。今後もセンターツーリストの一員として、真面目に、積極的に仕事に取り組んでいきたいです。そして去年よりは、”頼れる添乗員”を目指したいと思います。これからもよろしくお願いします。

 

おまけ☆

このブログを書いている今も、事務所では反省会(飲み会)が盛り上がっています!

話が途切れる事なく、エンドレスで続いております。私もお酒が飲めたらなぁー。