もうすぐ出発

今日は午後からの降水確率が80%なのを知っていたにも関わらず、傘を忘れてしまいました((+_+))こういうことがあるから、夜寝る前に”翌朝の自分へ”のメモを残すようにしていますが、そのことすら忘れてしまう自分。ちなみに昨日から今日にかけての”翌朝の自分へ”のメモの内容は「冷蔵庫のホットケーキをチンして食べて」という内容でした。結局はギリギリに起床…ホットケーキに手をつけることなく家を出ました。

あー最近、調子がいまいちな私です。

 

さて、そんことはどうでもいいんです。

いよいよ明後日からベトナムへ旅立ちます!今回が初めてのベトナムです!

事前の電話かけも終わり、もう気分はすっかりベトナムです(^_^)/

 

今回は愛用のオリンパスの可愛いカメラも持参して、いい写真をたくさん撮影してきたいと思います。ハロン湾やメコンデルタクルーズも楽しみですし、食事も楽しみです!食事で特に期待をしているのが象耳魚(通称:エレファントフィッシュ!)です。見た目は……ですが、味は美味しいそうです。

 

ホーチミンは30度以上になるんだとか!わーお!暑いですね!

ハノイは25度前後で過ごしやすい様子!(^^)!晴れますように★☆★

 

次回の更新時には写真をたくさん載せて、ベトナムを紹介したいと思います。

ご期待ください!それでは、いってきま~~~す!

 

太田 祐里