行ってきました!

こんにちは。今日も事務所で1人です。

何故かブログの更新の時は1人です…いや、サボっている訳ではないです。

ただ休憩しやすい環境といいますか、睡魔との戦いが始まるというか。

 

と言う訳で、先週の土曜日の出来事について記事を書いて行きます(#^.^#)

 

 

琵琶湖を眺めながら滑るゲレンデとリフトは最高でした☆★☆

この日のゲレンデは-7度でめちゃめちゃ寒かったです。

震える指先を使って携帯から写真を撮りました…またうちの写真部の方には

「ケイタイじゃなく、カメラを使いなさい」と言われそうですが…、

今回ばかりは許して下さい!笑

 

昼は山頂のレストランでカレーを食べました!

しかもトッピングに”とろとろたまご”と”チキンカツ”をのせた

豪華バージョンです(*^_^*)おいしかったなぁ~!!!

 

午後からも元気に滑りました。

最初は食べた直後だったので、ゆるやかで短いコースを滑りました。

その時に外国人(何人かはわからなかった…黒人さん)のグループがいて

初めての雪?スキー?だったのでしょう!

ハイテンションで子供以上に騒いでいました!まわりもみんな笑っていました!

 

 

その後は「ダイナミック」とかかれたコースに行きました!

途中の景色はこんな感じ↑でした。

滋賀県てこんなに雪が積もるんやなぁ~と驚きました。

とにかく気持ちがよかったです(#^.^#)

 

夕方4時には終わり、着替えて、入口付近で販売していた

”きりたんぽ”を食べて、バスに乗り帰宅しました。

楽しい1日でした~♪

 

 

その後の私は…夜から、翌日は終日、筋肉痛で大変でした。

しゃがむのが痛い…あー日頃の運動不足がばれますね。

ひざがわらうってこういうことか?!と友達と話していました。

 

また来年も行きたいと思います♪

写真:休憩中…あまりにも寒くて口元までマフラーしてました。

 

太田祐里