冬も山ガール★

こんにちは。昨日は大阪も雪が降りましたね。

雪の日や雨の日は事務所に来る営業の方も極端に少ないです。

そして何故か電話も少ない1日でした。しかも昨日は終日1人でした。

少し寂しかった~。

 

今朝は昨日よりは暖かかったです。

事務所も2人なので寂しくないです(*^_^*)

 

さて、昨日の夕方から秋の山部会企画を考えていました。早いですよ!

場所は…秘密です。(#^.^#)

前回の御在所岳ツアーの際にアンケートで”行ってみたい山”の上位にランクインした

”〇〇山”ヒントは”滋賀県”です。皆様のアンケートは本当に参考にしています。

いつもご協力頂き、ありがとうございます!

と言う訳で…今回もロープウェイを使ったコースを考えています。

もちろん、初級・中級も考えております。

また確定したらお伝えしますが、秋の紅葉はやっぱり良いですよね~!

すでに今から楽しみです。

 

楽しみと言えば……今週末、友達とスノーボードに行く予定です!

時間がなくて日帰りですが、とにかく楽しみです!

最近の若い人はウインタースポーツをしないと言われている中、

私はやりますよ!スキーではなくスノーボードですがやりますよ!

 

春・夏・秋は登山を楽しむ山ガール!

そして冬は足腰をフルに使って雪山を滑りまくるボーダーです!

 

来週には写真とともにスノボの話も載せたいと思います!

何人の方が見てくれているかはわかりませんが、地道に更新を続けていきますので、

また気が向いたらのぞいてみて下さいね♪

 

太田祐里