白浜へ行ってきました~★

12月22日~1泊2日で和歌山県の白浜へ行ってきました。

途中、黒潮市場で梅うどん(麺がピンク色、ほんのり梅味)&

まぐろ丼の昼食(*^_^*)おいしかったです。

午後のんびり~ドライブ。ホテル川久に到着。

夕食は地中海料理のフルコースをいただきました。

 

お姫様になったような気分~料理は美味でした>^_^<

 

 

2日目はアドベンチャーワールドに行ってきました!

今回が初めてでした(^<^)

動物園と水族館とが同時に楽しめるような楽しい場所でした。

 

パンダの赤ちゃん、優浜(ゆうひん)は可愛かったです。

写真はないですが、イルカショーも最高!

もう一度見たい!月1回見たいぐらいでした(^_^)/

 

太田祐里